今日 も 頑張ろ う 英語 で



20yhmekll9yjcm


鈴華 On Instagram こんにちは 休憩がてら投稿を 今日も朝から理系科目やって夜は英語とか古典をやる予定です なんか最近物理しか投稿してない気がする 今度から他のも載せてこ あと 今日はこの間とある方からいただいた珍しい紅茶を淹れてみ


Marinaさんはinstagramを利用しています やっぱりワンピースは名作やと思わされる 黒板アート チョークアート 黒板 マンガ アニメ ワンピース ルフィ 名言 キャリア教育 将来の夢 6年生 小学校 先生 Blackboard Chal 黒板アート 黒板 チョークアート


ボード Study のピン


3か月でtoeic805点 英語の勉強で心がけたい あかさたなはまやらわの法則 コトバノチカラ 教訓 英語の勉強 幸せになる方法


𝙩𝙧𝙚𝙖𝙨𝙪𝙧𝙚 On Instagram 日本史 学習ノート Mdノート 日本史


レン On Instagram 国語 英語 1週間お疲れ様です 華金華金 でも平日サボりすぎて土日のタスクたくさんです やらなきゃいけない事リストアップするところからいつも始めるんですけど 段々やる気出てくるからおすすめ 勉強 計画 学習


医師国家試験 まであと1週間ですね 今日も相変わらず モヤモヤ してます そんな今日は 勉強日記 64日目です 勉強垢 勉強垢さんと繋がりたい 勉強垢さんと仲良くなりたい 大学生の勉強垢 Study Motivation Japanese Handwriting Study Tips


7月のノルマ表 項目の立て方を工夫したら塗るのが楽しくなり普段目標にしている月200を大きく超え259個達成 今月もこのメニューで頑張ろう ノルマ表 ラッカー ハビットトラッカー Vana11 して 記録


Pin On Yuri Victor


Treasure On Instagram アプデしてから 投稿しようと思ってリール開いてイライラするの私だけですか リール機能絶対不要だと思うんだけどなぁ 学習ノート 勉強 計画 勉強のモチベーション


しろくま はinstagramを利用しています 付箋ノート 第108回看護師国家試験 第109回看護師国家試験 第110回看護師国家試験 第110回看護師国家試験全員合格project 保健師国家試験 助産師国家試験 ママ学生 ママ受験生 社会人の勉強垢 看護ノート


Pin On かわいい小さな女の子


誰にだって過ちはあります それを気づくのが遅いか早いかで その人の人生は違ってくるものです でも 自分を責めるのはやめましょう ポジティブな名言 引用文 感動する名言


写真の説明はありません 学習ノート 勉強 計画 学習


もちまる On Instagram 1003 今日も今日とて頑張ります 実家に帰省する予定で 2 3日は卒論しかできないから悔いないくらいやってから行こ 私は勉強大好き まとめノートに使ってるノート好きなんだけど Study Motivation


みん On Instagram ややこしいな有機 昨日はひたすらまとめまくってた 今日は問題演習の日です なんかコツを掴んだらいけそうな気がするから頑張ろ 有機の演習と数 早めに終わらせて英文法やりたい ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ テスト週間睡眠不足で


Akakin Mattari Toushi Shared A Photo On Instagram 時間を無駄にする習慣についてまとめてみました 私が時間を無駄にしていると感じるのは部屋や机の周りを整理整頓しないことです 探し物に時間を取られたり やる気を削がれた モチベーションになる名言 いい


鈴華 S Instagram Profile Post 前の投稿に載せたやつのちょっとアップしたやつです 見えるかわからないけど 完全に自分しか見ないと思って書いてたので結構字汚くて見づらいと思います ごめんなさい 何気に Studying Stationary Study Motivation


ツキ 18 On Instagram 石川県田舎すぎて 空気美味しすぎて 何もかも最高 この環境生かして ネクステ極めるぜ 勉強垢 Study Studyaccount 勉強垢さんと繋がりたい 공부

Related : 今日 も 頑張ろ う 英語 で.